ツイッター

みなさま、こんにちは♪コージールームです♪

だんだんと肌寒くなり上着なしではお外にでれないほど涼しい気温になってきましたね!

風邪をひいている方をよくみかけるので、体調管理にはお気を付けください♪

今回はあまり知られていないコージールームに存在するおすすめツイッターをご紹介します!笑

アロマブレンドの参考に♪

実はお店をOPENする前から、自分のお勉強のため&興味でアロマブレンドを毎日毎日ツイッターにUPしていました!

ご自宅でのアロマブレンドの参考にしていただけたら嬉しいです♪

 

また、アロマオイルトリートメントコースではお身体の状態に合わせてブレンドを行っていますが、コージールームでのアロマブレンドに迷ったら、「今日のツイートのアロマブレンドで!」なんてことも承れますので是非のぞいてみてください(‐^▽^‐)

 

⇓⇓⇓

あっ

セラピストの好みで動物やほかの方の綺麗なお写真をリツイートしていたりしますが。。。お気になさらず♪w