鹿児島思ひ出&サーカス

みなさま、こんにちは♪コージールーム、ヤマナリです♪

今日は良いお天気で半袖でも気持ちよさようですね♪

 

鹿児島へ実家帰省した際に作成したグラスが届きました♪(^▽^)

 

色々な工程を体験させてもらったのですが、初めて作ったのでとても楽しかったです♪

私の大好きな色、緑とオレンジで作ってみたのですが、愛着がわきすぎて一時観賞用になっていました  笑

 

体験、お勧めです♪

 

最近は、小学生ぶりにサーカスにも行ってきました♪

みなとみらいで開催していた「木下大サーカス」。

サーカス中はお写真は撮れませんでしたが、目玉となっていた白ライオンは一頭しかいないのかと思いきや、白ライオンは4頭ぐらい+普通のライオンも3頭ぐらい出てきて驚きでした!他にも、シマウマや象まででてきてすごく楽しめました♪

イベント大好きヤマナリなので何かあったらまた行きたいです♪笑

 

良い休日をお過ごしください♪