初めましてのご挨拶です♪

皆様、こんにちは~コージールームです♪

 

 

ブログでもご挨拶をさせてください。
5月からコージールームで働き始めました 作田智美(さくたともみ)です。

プロフィールをソファーの近くに置いてます。。見てくださった方もいらっしゃるようで嬉しいです(*^_^*)


私のことを少し書きますと
セラピスト歴は9年になります。
以前はリフレクソロジー・アロマトリートメント・フェイシャルトリートメンなどのリラクゼーションの施術をしていました。

ここだけの話。。
ブランクが1年あります。その間のんびりと充実した日々を過ごしてまして色々なことを考えることができました(^ム^)

 

セラピストから離れてみて

やっぱりお客様と1対1で関わりをもてるセラピストとして技術を広げ、自分のできることを精一杯したい!サポートをしたい!と考え、戻ってきました。
動物が大好きでチワワを飼っています♪最近貝類にはまっていて特にあさりが大好きですw

 

気軽にお話ししていただけると嬉しいです♪


みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪