夏の思い出 キャニオニング♪

みなさまこんにちは♪コージールーム山成です♪

 

8月は連日雨が続いたり驚くほどの雷が鳴っていたりと荒れたお天気になっていましたが、最近はやっと夏らしい暑い日が続いていますね(^^)
お盆休みや夏休みをとられた方はリフレッシュできましたでしょうか??
私も少しお休みをいただき、人生初のキャニオニングへ行ってきました♪

「渓谷」をウエットスーツを着て体一つで下って行くのですが、初めて行った奥多摩は自然の多さに驚きました!こけが緑で水も透きとおり美しかったです!キャニオニングツアーに参加しないと入れないようなエリアを満喫してきました♪

また9月に行こうと。。。予約しちゃいました  笑
自然の滝をウォータースライダーしたり、崖を下ったり、川へ飛び込んだり。。。
アクティビティがお好きな方は夏の思い出にお勧めです♪

まだまだ夏の暑い日は続くと思いますので水分補給を欠かさずに体調管理にお気を付けください(^^)