お出かけしてきました♪

みなさまこんにちは(^^コージールーム境です♪

 

この間まで残暑で暑かったかと思えば、すっかり肌寒く秋らしい気候になりましたね(゜゜)

私は金木犀の香りがすると、あ~秋がきた!と実感します。

紅葉が始まれば外に散歩をするのも楽しくなってきますよね(^^♪

 

そんな私は少し前に夏休みをいただいて、家族と群馬県へキャンプをしに行ってきました!

沼田市にある「たんばらラベンダーパーク」という所へ行ったり、「吹割の滝」を見に行ったり、自然のパワーを肌で感じることができリフレッシュしました(^^)

 

念願のラベンダーソフトクリームは、バニラの甘さにラベンダーのさっぱりした風味が合いとても美味しかったです♪

 

一眼で撮った写真はやっぱり一味違いますね(*^^)vまた写真映えする所へ出掛けたいと思います♪