東武動物公園

みなさま、こんにちは♪コージールーム山成です♪

最近は初めて『東武動物公園』へ行ってきました!

東武動物公園といえば、ホワイトタイガー!

一度も見たことがなかったので、格好良くて感動しました!

3頭ぐらいいて迫力ありました(^^)

ホワイトタイガーがみたい!と思いたち、カタコト電車に揺られ遥々行ったのですが。。。

 

ホワイトタイガーの感動よりも驚いたのは平和な動物園での暮らしに、野性味を無くしすぎてしまった無防備すぎるカンガルー!

 

あれも見どころの一つかもしれません。。。 笑

 

他には、うさぎやヒヨコ・犬・猫と触れ合えるスペースがあり、特に「わんこハウス」は私にとって楽園のように楽しく。。。園内を回ったのは1時間半ぐらいで、わんこハウスでは気付けば2時間が過ぎていました 笑

うさぎやヒヨコも抱っこできるので小さなお子様もとても楽しめるよう工夫がしてありました♪もちろん私も多いに楽しみました♪笑

今日から三連休!秋晴れの休日に是非お勧めです♪

良い休日をお過ごしください(o^▽^o)