まるっこ公園で

皆様♪こんにちは♪コージールームの作田です。10月のブログは休日の話題が続いているようなので私も休日の話題にします(^^先日の休日はコージールームのオープン前のちょっとした時間を利用させてもらってドッグセラピーをしてきました。なんちゃってというやつです笑(*^^)v

実際は私は散歩が出来て、太郎はしらない土地を探検出来たようです。コージールーム前のまるっこ公園は太郎からしたら危険がいっぱいだったらしく、たくさん吠えて、なにやら臭う物を見つけからだにこすりつけてました(゜゜)

多分太郎は山成さんと境さんに初めて会えた大満足の日だったと思います。

 

 

 

↑犬がごろごろしてる笑

雨が続いてますが来週あたりから晴れ日が続きますね。近場でのちょっとした散歩も楽しいものですよ♪